お申し込み方法

ホームページからお申し込みの方

ホームページからお申し込みをご検討の方は、お申し込みページから簡単3stepでお申し込みいただくことができます。

Step

お申し込みページのフォームの送信

お申し込みページで表示されたフォームに、氏名、連絡先、希望コースなどの必要事項を正確にご入力ください。入力が完了したら、「送信」ボタンをタップします。

お申し込みページはこちら

Step

レベルチェック日程の調整

フォーム送信後、後日担当者からご連絡します。英語レベルを正確に把握するため、レベルチェックの日程を調整させていただきます。
レベルチェックはzoomで実施し、所要時間は約30分です。

Step

願書提出・入金

レベルチェックが完了次第、正式な願書を提出していただきます。その後、指定された期日までにご入金をお願いいたします。これで、全てのお手続きが完了し、正式に受講開始となります。

公式LINEからお申し込みの方

公式LINEを追加した方は、費用やプラン、施設などについて気になる点を担当者に相談した後、そのままお申し込みいただくことが可能です。
担当者がお客様の懸念点を丁寧に解消しますので、安心してお申し込みいただくことができます。

Step

LINE公式アカウントの追加

まず、お手持ちのスマートフォンやPCから、当スクールのLINE公式アカウントを友だち追加してください。ウェブサイトにある「LINE追加」ボタンをタップすることで簡単に登録できます。

大阪イングリッシュハウス公式LINEは下のボタンから追加できます。

Step

LINEでのお問い合わせ・相談

申し込みに先立って質問や相談がある場合は、LINEのチャット機能を利用してください。担当者が個別の疑問に丁寧にお答えし、安心して次のステップへ進めるようサポートします。

Step

申し込みフォームへ遷移

疑問が解消し、お申し込みの意思が固まったら、LINEのリッチメニューにある「お申し込み」ボタンをタップします。これにより、専用の申し込みフォームページへ自動的に移動します。

Step

申し込みフォームの送信

表示されたフォームに、氏名、連絡先、希望コースなどの必要事項を正確にご入力ください。入力が完了したら、「送信」ボタンをタップします。

Step

レベルチェック日程の調整

フォーム送信後、後日担当者からご連絡します。英語レベルを正確に把握するため、レベルチェックの日程を調整させていただきます。
レベルチェックはzoomで実施し、所要時間は約30分です。

Step

願書提出・入金

レベルチェックが完了次第、正式な願書を提出していただきます。その後、指定された期日までにご入金をお願いいたします。これで、全てのお手続きが完了し、正式に受講開始となります。