お申し込み方法
ホームページからお申し込みの方
ホームページからお申し込みをご検討の方は、お申し込みページから簡単3stepでお申し込みいただくことができます。

Step
①
お申し込みページのフォームの送信
お申し込みページで表示されたフォームに、氏名、連絡先、希望コースなどの必要事項を正確にご入力ください。入力が完了したら、「送信」ボタンをタップします。
お申し込みページはこちら

Step
②
レベルチェック日程の調整
フォーム送信後、後日担当者からご連絡します。英語レベルを正確に把握するため、レベルチェックの日程を調整させていただきます。
レベルチェックはzoomで実施し、所要時間は約30分です。

Step
③
願書提出・入金
レベルチェックが完了次第、正式な願書を提出していただきます。その後、指定された期日までにご入金をお願いいたします。これで、全てのお手続きが完了し、正式に受講開始となります。
公式LINEからお申し込みの方
公式LINEを追加した方は、費用やプラン、施設などについて気になる点を担当者に相談した後、そのままお申し込みいただくことが可能です。
担当者がお客様の懸念点を丁寧に解消しますので、安心してお申し込みいただくことができます。

Step
①

Step
②
LINEでのお問い合わせ・相談
申し込みに先立って質問や相談がある場合は、LINEのチャット機能を利用してください。担当者が個別の疑問に丁寧にお答えし、安心して次のステップへ進めるようサポートします。

Step
③
申し込みフォームへ遷移
疑問が解消し、お申し込みの意思が固まったら、LINEのリッチメニューにある「お申し込み」ボタンをタップします。これにより、専用の申し込みフォームページへ自動的に移動します。

Step
④
申し込みフォームの送信
表示されたフォームに、氏名、連絡先、希望コースなどの必要事項を正確にご入力ください。入力が完了したら、「送信」ボタンをタップします。

Step
⑤
レベルチェック日程の調整
フォーム送信後、後日担当者からご連絡します。英語レベルを正確に把握するため、レベルチェックの日程を調整させていただきます。
レベルチェックはzoomで実施し、所要時間は約30分です。

Step
⑥
願書提出・入金
レベルチェックが完了次第、正式な願書を提出していただきます。その後、指定された期日までにご入金をお願いいたします。これで、全てのお手続きが完了し、正式に受講開始となります。