お申し込み方法flow
参加の流れ
①
お申し込みページのフォーム送信
お申し込みページで表示されたフォームに、氏名、連絡先、希望コースなどの必要事項を正確にご入力ください。
入力が完了したら、「送信」ボタンをタップします。
Step
②
レベルチェック日程の調整
フォーム送信後、後日担当者からご連絡します。
英語レベルを正確に把握するため、レベルチェックの日程を調整させていただきます。
レベルチェックはzoomで実施し、所要時間は約30分です。
フォーム送信後、後日担当者からご連絡します。
英語レベルを正確に把握するため、レベルチェックの日程を調整させていただきます。
レベルチェックはzoomで実施し、所要時間は約30分です。
Step
③
願書提出・入金
レベルチェックが完了次第、正式な願書を提出していただきます。
その後、指定された期日までにご入金をお願いいたします。
これで、全てのお手続きが完了し、参加日にお越しいただくだけとなります。
公式LINEからお申し込みの方
公式LINEを追加した方は、費用やプラン、施設などについて気になる点を担当者に相談した後、そのままお申し込みいただくことが可能です。
担当者がお客様の懸念点を丁寧に解消しますので、安心してお申し込みいただくことができます。
Step
①
LINE公式アカウントの追加
まず、お手持ちのスマートフォンやPCから、大阪イングリッシュハウスのLINE公式アカウントを友だち追加してください。
ウェブサイトにある「LINE追加」ボタンをタップすることで簡単に登録できます。
大阪イングリッシュハウス公式LINEは下のボタンから追加できます。
Step
②
LINEでのお問い合わせ・相談
申し込みに先立って質問や相談がある場合は、LINEのチャット機能を利用してください。
担当者が個別の疑問に丁寧にお答えし、安心して次のステップへ進めるようサポートします。
Step
③
申し込みフォームへ遷移
相談が完了し、お申し込みに進まれる方は、LINEメニューの「お申し込みはこちら」をクリックして、お申し込みページへ進んでください。
Step
④
申し込みフォームの送信
表示されたフォームに、氏名、連絡先、希望コースなどの必要事項を正確にご入力ください。
入力が完了したら、「送信」ボタンをタップします。
Step
⑤
レベルチェック日程の調整
フォーム送信後、後日担当者からご連絡します。英語レベルを正確に把握するため、レベルチェックの日程を調整させていただきます。
レベルチェックはzoomで実施し、所要時間は約30分です。
Step
⑥
願書提出・入金
レベルチェックが完了次第、正式な願書を提出していただきます。
その後、指定された期日までにご入金をお願いいたします。
これで、全てのお手続きが完了し、参加日にお越しいただくだけとなります。